ヒロミ たけしにもタメ口だった

 タレントのヒロミ(50)が9日、カンテレのバラエティー番組「モモコのOH!ソレ!見ーよ!」(日曜、後2・25~)に出演し、2004年ごろに芸能界から姿を消す前はビートたけしにもタメ口だったことを明かした。周囲からはキャラ変を求められたが、できなかったという。

 ヒロミは活動しなくなったことについて、「仕事がなくなるようにしていたのかもしれない」と自分からそのように仕向けたことを示唆。続けて、「好き勝手やった。先輩にもタメ口で。それで怒られたことは1回もない。たけしさんも、みんな受け入れてくれた。世の中が不景気になって、こういうキャラが…」と述べ、景気が悪くなるとともに自身のキャラも受け入れられなくなったのではとの思いを述べた。

 テレビ局関係者からは「ヒロミ、もうちょっとおとなしくできない?丸くなれない?」とキャラ変を求められたが、応じることはできず、自然と遠ざかっていったという。

 ヒロミは「(芸能界に)戻るとはまったく思ってなかった。(復帰するまで自分を)芸能人とは思ってなかった」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 島田紳助さんの感謝祭ブチギレ事件 仲裁に入った男がいた!ナイツ塙宣之「やめろ!って走ってきて。カッコ良かった」

  2. 「『可愛い』から『美人さん』に」世界一戴冠から7年、復活期待の美人スケーターの激変姿に驚き「めっちゃイメチェン」

  3. 「すごい透明感!」引退の美人アスリートの姿に驚き 桜バックの凜々しき姿に反響「ヤバい、爽やかすぎる」「美しすぎてなんもいえねぇ」

  4. 東京03 紳助さんに詰められる動画消えない「あれより重いことあるか!」

  5. 上沼恵美子 紳助さんの「感謝祭」ギャラは2000万円

注目トピックス