吉野紗香「劣化」に反論、ファンに感謝
子役出身の女優・吉野紗香(33)がネットニュースで「劣化」などと書かれたことについて、インスタグラムなどのSNSで反論。ファンらから応援や励ましのメッセージが多数寄せられたことに29日、インスタで感謝した。
吉野は27日、インスタに現在の自身のアップ写真を投稿。「ニュースに劣化したって書かれていた」と切り出し、「記事にしてもらえるのは嬉しいけど、私はもう16歳じゃないし33歳。結婚もし夫もいます。心も身体も有機的に成長して行けるように、自然体を心がけています。今の私は、今の等身大なんです」と「自然体」「等身大」という言葉を使って、反論した。
コメント欄には「なんでもかんでも“劣化”って言うのは良くないよね」「有名人は色々と言われますが1ファンとして、ナチュラルで素敵に年齢を重ねていると思いますよ」「熟成です」などと応援のメッセージが寄せられた。
吉野は29日に再びメッセージを投稿し、「皆様からの優しいメッセージから、私は独りぼっちじゃないんだ。って、励ましを頂きました。『いいね』で応援してくれている皆様からも、いつも支えて頂いております。本当にありがとうございます。また酷い事記事に書かれたら、独りで悩まず、みんなに報告させて頂きます」と感謝の気持ちを伝えた。
小6でデビューし、“元祖チャイドル”として活躍した吉野。10年に米国人男性と結婚している。