爆問・太田 ベッキー手紙の真意を推察

 爆笑問題・太田光が1日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、午前10・00)に出演。「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫疑惑が拡大して休業中のベッキーが、週刊文春に宛てた手紙を出した件に関連して、「ベッキーが一番言いたいのは肉体関係ありませんってことなんじゃないかな」と推察した。

 出演者から、ベッキーの手紙について「あざとい」「まだ早い」との批判も起こる中、司会の太田は「前から思ってたんだけど」と切り出した。ベッキーが手紙の中で、1月6日の会見で川谷との関係を「友人関係」と表現したことを「恋愛関係」と言うべきだったとの反省を綴っていることに、太田は「ベッキーの文章、こういう言い方してるけど、一番言いたいのは、肉体関係ありませんってことを、言いたいんじゃないのかなと思う」と語った。

 続けて「そこを誤解受けてるのを、ベッキーが自分から『私やってません』って言うわけにいかないじゃない。いろんな言い方で言ってるけど、実はどっからが不貞かっていうのは人によって違うけど、そういうことをベッキーは世間に言いたいのかな」と推察した。

 出演した、ベッキーと同じ事務所のカンニング・竹山隆範は、詳細は聞いていないとしたうえで、「常識でいうと、そのうちたぶん働きたいんでしょ。働くときはベッキーは、表に出て、こうやってテレビかなにかで言うでしょうね」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス