清田が4度目防衛に自信、挑戦者は松本

 「東洋太平洋スーパーミドル級タイトルマッチ12回戦」(12日、後楽園ホール)

 前日計量が11日、都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で行われ、4度目の防衛戦に臨む清田祐三(32)=フラッシュ赤羽=、挑戦者で同級3位の松本晋太郎(31)=ヨネクラ=ともにリミットの76・2キロでクリアした。

 清田にとって松本は12年3月、13年12月に続き3度目の対戦で、いずれもTKO勝ちしている。清田は「手の内は分かっている相手ですけど、年月がたっているし、変わっているだろうから油断はできない。初めて闘う気持ちでやります。勝つのはオレですけど。どう勝つか、ですね」と、慎重さの中に自信をのぞかせた。

 松本は「これが最後のチャンスと思っている。これを落としたら終わり。(敗れた)2試合は気にしていない。新しい自分でやるつもり」と、背水の陣で臨む。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. 「タバコ消せ、タバコ消せ、オラ!」もはや放送事故 夜の繁華街路上で茨城喧嘩自慢が暴走大げんか 倒れた相手踏み付け場面も 伝説喧嘩師が動揺「待て待て待て待て」

  2. 「タバコ消せ、タバコ消せ、オラ!」もはや放送事故 夜の繁華街路上で茨城喧嘩自慢が暴走大げんか 倒れた相手踏み付け場面も 伝説喧嘩師が動揺「待て待て待て待て」

  3. “最強喧嘩師”が衝撃の失神KO負け 大阪の喧嘩自慢にボコボコにされリングに沈む 動けず担架で搬送

  4. 朝倉未来 平本蓮に法的措置示唆 攻撃的ツイート続ける平本へ「本気でやるよ、もう動いてる」

  5. 那須川天心「俺に喧嘩売ってる?」 霜降り明星と三つどもえバトル 今年の大みそかは「霜降りVS天心」?

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス