ラモス氏、優勝したら沢にチュー!?

 浦和駒場スタジアムのリニューアルオープンを記念したスペシャルマッチ「浦和OB‐ザ・ミイラ」が15日、同スタジアムで行われ、浦和OBが9‐2で圧勝した。芸能人と元Jリーガーで構成された「ザ・ミイラ」は、ビーチサッカー日本代表監督のラモス瑠偉氏(55)や俳優の向井理らが奮闘。OBチームでプレーしたギド・ブッフバルト氏(51)は「監督でも選手でも非常にいい経験をさせてもらった。私にとって浦和は故郷」と感慨深そうに話した。

 ラモス氏が15日、なでしこジャパンのMF沢穂希にまた“熱烈エール”を送った。昨年のW杯前には「優勝したらチューする」と公言。ロンドン五輪開幕が迫った今回も「しゃれたとこに連れて行って、思い切りチューしますよ。リップに」と宣言した。

 前回は対面する機会がなく、等身大のボードにキス。本気モードの今回は「沢は(本当に)やるって分かってるから逃げてる」と“リベンジ”に燃えている。公約達成のために「金メダルを取らないといけないというプレッシャーを忘れてノビノビやってくれれば、いい結果が出るんじゃないかな」とアドバイスも。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    デイリーおすすめアイテム

    注目トピックス