バスケ女子代表 初戦当日の笑顔ピース集合写真が尊い「楽しんで!」「会場かわいい」エブリン楽しそう!

 今年2月、パリ五輪への意気込みを見せるバスケットボール女子日本代表=2月13日
 宮崎早織のインスタグラム@egaooo32より
2枚

 バスケットボール女子日本代表は29日(日本時間30日)、FIBA世界ランク1位でオリンピック7連覇中のアメリカ代表とパリ五輪の初戦を迎える。

 日本が属する予選ラウンドグループCは、ベルギー代表(同6位)とドイツ代表(同19位)、そして日本(同9位)も含め、強豪が揃う。

 宮崎早織は29日、自身のSNSに「begin one’s journey」(それぞれの旅が始まる)と会場のコートで撮影した代表の写真をアップ。寝転んだり思い思いがリラックスしたポーズで笑顔でピースしており、馬瓜エブリンは両手を広げて白い歯を見せ、最高の笑顔だ。

 五輪を楽しむ気持ち、そしてそれぞれの個性と絆を感じさせる初戦当日のショットに、「日本から応援しています!!!!リアタイします!!!!!」「会場かわいいですね 楽しんでください」「思いっきり楽しんで頑張って下さい!!」「今日会場でめいいっぱい応援します!」など応援メッセージが多数寄せられている。

パリ五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス