「誰この美人?!」「めっちゃ綺麗!」女子アナかと話題のバレーNHK解説の元代表「声も解説も素晴らしい!」好感続々

 パリ五輪のバレー男子日本代表は31日、アルゼンチン代表と対戦。セットカウント3-1で今大会初勝利をあげ、決勝進出に大きく前進した。

 NHKでの中継のスタジオゲストとして出演したのは、元バレー女子日本代表の迫田さおりさん。ふんわりウエーブした長髪を一つに束ね、シャツにジレ、清潔感あふれるパンツスタイルで登場。

 的確で分かりやすい解説、女子アナのような風貌に、ネット上は「この綺麗な女性は誰だろうな?と思ったら、名前を聞いて、ビックリ」「迫田さおりさん、綺麗になったなぁ♥ いや、現役の頃から綺麗だったんだけど」「引退してめちゃ綺麗になった!ではなく、現役時からめちゃくちゃ可愛かった」「誰この美人と思ったら、迫田さおりさんやん!」「バレーボールの解説で迫田さおりちゃん出てた キレイになったなぁ」「めっちゃ綺麗!綺麗だ」「めっちゃ美しくなってる」「迫田さおりさんビジュアルも声も解説も素晴らしい!」「迫田さんのスタジオ実況、元気に満ち溢れてたまらん!」「楽しい解説」と好感の声が相次いでいる。

パリ五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス