「誰この美人?」ビジュも解説も好感の元バレー代表 205cm元バレー代表と異次元2ショ「小さく見える!」

 パリ五輪のバレー男子日本代表は7月31日、アルゼンチン代表と対戦。セットカウント3-1で今大会初勝利をあげた。元バレー女子日本代表の迫田さおりさん(36)はNHKのスタジオ実況(解説)で登場し、「誰この美人と思ったら」「この綺麗な女性は誰だろうな?と思ったら」「迫田さおりさん、綺麗になったなぁ♥ いや、現役の頃から綺麗だったんだけど」「ビジュアルも声も解説も素晴らしい!」「実況、元気に満ち溢れてたまらん!」「楽しい解説」などと話題になった。

 一夜明け、TBS「ひるおび」にも出演。元バレー男子日本代表の山村宏太さん(43)との共演で、出演後には自身のSNSを更新。山村さんとの2ショットを添え「【ひるおび】 山村宏太さんとご一緒させていただきました! ほとんど初めましてだったのですが、ご一緒させていただき嬉しかったです。ありがとうございました!やっぱり205センチの山村さん大きいなー」と投稿した。迫田さんは175センチ、山村さんは205センチ。現役時代は「ヤマコフ」の愛称で知られた。

 超異次元長身2ショに、フォロワーからは「ホントホント!さおりさんが小さく見える」「ほんまや!小さく見えます」などの反応が寄せられている。

関連ニュース

パリ五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス