古賀紗理那&西田有志の夫婦ショット公開 ねぎらい続々「かっこよかった」西田も夫婦時間を心待ちに

 スタンドから応援する古賀紗理那(中央)らバレーボール女子代表=5日
 インスタグラム@sarina.kogaより
2枚

 バレーボール女子日本代表の古賀紗理那が7日、インスタグラムを更新。男子日本代表で夫・西田有志とのツーショットをアップした。

 古賀はゴリラの絵文字を用いて「ゴリラくんも頑張りました!!」と投稿。自身はサンライズレッドの日本代表ジャージー姿。隣の西田は背番号1のユニホーム姿で、左すねには血がにじんでいる。

 日本女子は1次リーグB組で1勝2敗となり、決勝トーナメント進出ならず。決勝トーナメントに進んだ男子も、準々決勝でイタリアにフルセット負けしていた。

 コメント欄には「お二人ともおつかれさまでした」「世界一最強の夫婦」「2人ともかっこよかったです」「夫婦の時間楽しんでください!」とねぎらいのコメントが続々。

 西田は自身のXに「もっとストイックに成長していきたいと思いますが、少しだけバレーボールから距離を置けたらおいて、夫婦時間も過ごしていきたいと思います笑」などとつづっている。

関連ニュース

パリ五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス