「尊い♥」「最高すぎる 涙」西田有志 妻・古賀紗理那との寄り添い2ショで「あなたもよく頑張りました」

 日本代表・西田有志
 西田有志のインスタグラム@nishidayuji0130より
 西田有志のインスタグラム@nishidayuji0130より
3枚

 バレーボール男子日本代表の西田有志が8日、自身のSNSを更新。妻でバレー女子日本代表の古賀紗理那に「あなたもよく頑張りました」とねぎらいの思いをつづった。

 5日の準々決勝イタリア戦を会場で生観戦していた古賀。試合後の控え室と思われる場所で撮影した2ショットと、五輪モニュメントの前で2人で寄り添う写真をアップ。「またリーグまでに仕上げ直して、また皆さんの前で元気なプレーをお届けします」とつづった。

 古賀はパリ五輪限りでの現役引退を表明。西田はパリ五輪後、代表を休養すると表明している。「お2人とも本当にお疲れ様でした!」「イケメン美男美女」「最高で最強の夫婦♥お疲れ様でした」「尊い♥」「最高すぎる(涙)」など投稿から15分で5万件超の「いいね!」の反響となっている。

 2人は22年12月31日に結婚したことを発表。古賀は男子チームがイタリアに惜敗した後の6日、「(ゴリラの絵)くんも頑張りました!!」と2ショットを添え、投稿していた。

関連ニュース

パリ五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス