「10頭身♥」のモデルがエグすぎ!元バレー女子代表 日焼け肌&金髪でTV登場「惚れてまう」の声まで

 元バレーボール女子日本代表でタレントとしても活躍する狩野舞子(36)が14日、自身のSNSを更新。13日に生放送されたフジテレビ「生ジャンクSPORTS」の裏側をチラ見せした。

 「ジャンクスポーツで一緒だった可愛い可愛い2人と世界一高い自撮り 笑」とパリ五輪のバレー女子代表の井上愛里沙&宮部藍梨との3ショットや、バレー男子代表・小野寺太志との2ショット、高橋健太郎を含めたバレーチーム4人がスタジオ内のフードコートに立ち寄る後ろ姿の写真をアップ。「みんなお帰りなさい すごく穏やかな表情になってて安心しました ゆっくり休んでねー」とねぎらった。

 その後、衣装姿もアップ。青を基調に袖や脇の部分が白でデザインされたワンピースに白いパンツを合わせており、モデル顔負けの9頭身の抜群スタイル、ゴルフで日焼けした肌に金髪に近い髪色がよく映えている。

 ファンらからは「どんだけいい女なん?」「覚醒してるw」「もう、モデルさんやね」「じゅじゅっ10頭身♥♥」「スタイル良すぎ」「惚れてまうやろ」などの声が届いている。

関連ニュース

パリ五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス