曙悶絶!赤っ恥…V4に黄信号
「全日本」(16日、Blue Field)
3・18後楽園で行われる3冠戦の前哨戦が6人タッグで行われ、王者・曙(44)が挑戦者・宮原健斗(25)のスネークリミット(変形三角絞め)で悶絶した。
曙のV4に黄信号がともった。終盤、試合権利のない2人がもみ合った。キックを放った宮原が巨体にからみつき、公開練習での予告通り、捕獲した首と右腕を絞め上げた。潮崎豪(32)が金丸義信(37)を仕留め勝負が決しても、力を緩めなかった。うめき声を上げた元横綱は秋山準(44)に助け出された。
赤っ恥の曙は「スネーク何とかの威力はよく分かった。18日はきっちり借りを返す」と厳しい表情。宮原は「18日はさらに深く入って腕を壊しにいく。ベルトを取って全日本に新しい風を吹かせる」と、最年少3冠王者を誓った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる当て逃げ書類送検の皇治がみそぎの公開丸刈り「ケジメみせたい」5・4RIZIN東京D参戦決定 “ヘビー級反則王”と体重差40キロ規格外マッチにブラックジョーク「ほんま街路樹やん」
ボクシング堤聖也、秋に統一戦か
佐々木尽が6月に世界初挑戦
「日本初ウエルター級世界王者になる男」佐々木尽、6・19WBO王者ブライアン・ノーマンJr.に挑戦 3月渡米で“挑戦状”直談判が成就
井上尚弥「判定決着は望んでいない」 防衛戦へロスで練習公開「一発には気をつけたい。そこだけ」
井上尚弥「いつも通りの試合を」大一番前も冷静 5・4カルデナス戦
ボクシング昼田、米国で防衛戦
MC呆れ「激ヤバやろ」なBD人気ラウンドガールが人気番組で衝撃“事故”「リハなしで素人が出るとこんななる」