藤波 乳がん手術の北斗にエール送る
プロレスラー・藤波辰爾が25日、乳がんであることを明かし手術を行った元プロレスラーの北斗晶へエールを送った。
都内で会見し、古傷の腰を手術していたことを明かした藤波は会見終了後、北斗のがん告白に「びっくりした」とし、「レスラーはそれだけ体に負担をかけているということ。でも、レスラーの体力で(闘病を)頑張ってくれるでしょう。病名は違うけど、僕も腰にメスを入れて復帰を目指す。互いにレスラーとしてガッツを見せましょう」と病魔に打ち勝つことを期待した。
藤波は普段の北斗について「リング上とまったく違って、礼儀ができている人。(夫の佐々木)健介は幸せもの」と話した。北斗とは1、2年前にテレビ番組で一緒になって以来、対面していないという。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる内藤哲也、電撃退団発表後初の肉声「また新日本で試合するかは…トランキーロ」5・4最終マッチへ感傷なし「一挙手一投足に目を見開いて」
棚橋弘至「もっと稼げる場所に行くのは当たり前」内藤哲也ら人気レスラー離脱続出も強調「長い歴史で俺が大丈夫って言ったら大丈夫」
高田延彦氏 RIZIN男祭りのオファー断っていた「イベントから離れる際にも先方には伝えていますが」
中谷潤人VS西田凌佑 6・8バンダム級統一戦ついに実現!悲願成就に中谷「感謝。全力で挑みたい」史上4例目の日本対決
那須川天心 トラウマ克服だ 6・8世界前哨戦の相手風貌に「恐怖症が」頭そり上げ口ひげはメイウェザー似
「この見た目でMMAファイターなのヤバイ」RIZIN実現の世紀の美女対決に反響やまず「ビジュ強すぎ」「もうメインやろ」「このカードだけで金払う価値ある」
原宿ぽむ無念、ビザトラブルでラスベガス大会を欠場【東京女子プロレス】
元ホストの格闘家 鼻手術を報告 術前の写真とも比較「骨を削ったから頭痛いし涙ずっと出るし」「人生で1番しんどい1日」