オカダ、テレ朝森アナと結婚へ 13年から交際、客席から「おめでとう」
新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と交際していることが16日、明らかになった。関係者によると12年に知人の紹介で知り合い、13年に交際に発展。この日行われた愛知大会に出場したオカダは「相手があることなので、発表できる時に発表したい」と明言は避けたが、結婚の可能性を否定しなかった。
この日は不発に終わったレインメーカーだが、観客席から「オカダおめでとう」と声が飛ぶなど祝福ムードに包まれた。試合後は笑みを交えながら取材に応じ、「僕も若い若いと言われるが、もう29なので。周りからも『早いうちに結婚した方がいい』と言われる」と、結婚に前向きな姿勢をうかがわせた。
2・5札幌大会では、鈴木みのるとの防衛戦も決定している。「今はリング上をメインに、しっかりやっていかないといけない」。プライベートで愛の雨を降らせるためにも、主役の座をガッチリ守る。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる原宿ぽむ無念、ビザトラブルでラスベガス大会を欠場【東京女子プロレス】
元ホストの格闘家 鼻手術を報告 術前の写真とも比較「骨を削ったから頭痛いし涙ずっと出るし」「人生で1番しんどい1日」
那須川天心、中谷潤人への印象問われ困惑も本音「誰が見ても強い」VS世界王者は現状意識せず「他の格闘技なら喧嘩すれば(対戦)できるが…」
那須川天心、5・4復帰戦の朝倉未来を心配「本来の目的失ってる」「自分のためだけに戦って」平本蓮との雪辱戦消滅で相手変更
「トラウマ克服したい」那須川天心、6・8世界前哨戦の相手はメイウェザー似?「スキンヘッドに恐怖症」WBA6位サウスポーと対戦
相思相愛!中谷潤人VS西田凌佑の統一戦が6・8決定 西田「返上してでも挑戦したかった」来春井上尚弥戦予定も「踏み台にはならない」
中谷潤人と西田凌佑が王座統一戦
中谷潤人VS西田凌佑の王座統一戦が6・8実現 那須川天心は“世界前哨戦”でWBO6位ドミニカ選手と対戦