青柳総裁の魔世軍がクノウを急襲!打倒初代タイガーで故梶原一騎さんへの恩返し誓う

 リアルジャパンの東京・後楽園ホール大会(27日)に倉島信行と組んで魔世軍5号アレクサンダー大塚、魔世軍8号佐野巧真組with青柳政司総裁と対戦するグラップリング世界王者のタカ・クノウが19日、都内の興義館で練習を公開。そこを魔世軍を率いる青柳総裁が急襲し、試合の破壊と同団体を主宰する初代タイガーマスク打倒を宣言した。

 まさかの暴挙だ。クノウがスパーリングなどで汗を流し後、報道陣の取材に応じているところに、青柳総裁が正体不明の魔世軍3号と魔世軍7号KENSOを引き連れ土足で乱入。クノウが「ここは道場ですよ。土足はやめて下さいよ。試合は来週でしょ」と追い払おうとすると、「総裁になに手出してんだ、オラ」と7号と3号が突っかかり、乱闘に発展。だが、数に勝る魔世軍がクノウだけでなく同団体の平井丈雅社長にまで暴行を加え、その場を制圧してしまった。

 青柳総裁は「27日まで待てないから来たんだよ。(初代)タイガーは今日来てないな。タイガーに言っとけ。27日は魔世軍のメンバーで試合をめちゃくちゃにしてやるからな」と予告。さらに、初代タイガーマスクの生みの親でもあり、自身と親交のあった漫画原作者の故梶原一騎氏の名前を出し、「梶原先生は言っていたよ。『青柳、お前がプロレスをやるなら、タイガーの所に行って暴れてこい』と。これを実現するからな!タカ・クノウ、お前も命かけてかかってこい」と宣言した。

 青柳館長は帰り際にも野望を熱弁。「27日は全選手でオレたちを倒しに来い。魔世軍は逃げない。オレはタイガーの首を取るまで刺客を送り続ける。これが梶原先生への恩返しだと思う」と、初代タイガーマスク打倒に執念を燃やした。

 さらに、「プロレス界を面白くするのは魔世軍だ。こういう軍団はたくさん出てきたけど、今回はハンパじゃない」と豪語。「どこの団体でも牙をむく。この軍団は今8号までいるが、10号、20号と増えて、100(号)までいこうと思っている。魔世軍が業界を牛耳るぐらいの気持ちを持って命をかける」と、軍団増殖とプロレス界の支配をぶち上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. 「エグい…」「ふつう死ぬ」BD人気選手の体がくの字に折れる衝撃シーン 「出禁になったのはコイツです」“破壊王”の左ボディにSNS戦慄「威力ヤバッ」「音が」

  2. 「おい、ガキ、調子のんなよ!」BD“悪童”標的の喧嘩自慢が大乱闘 イス持ち激高、涙目で訴え「俺2日間ご飯食ってない。食ったらヤバいぞ」

  3. 「マジか!」BDに「逃走中」ハンター参戦で朝倉海ら騒然 ムキムキ&50m5秒台の驚異身体能力で赤髪TikToker瞬殺 呆然「強いっすね…」

  4. ファン感涙…47歳で死去の伝説プロレスラー、ハヤブサが“二代目”として見事復活「お楽しみはこれから」 盟友・新崎人生との名タッグも5・7復活

  5. BD5秒KO負け レオが謝罪 敗戦後にラウンドガール突き飛ばす すでに直接やり取り「負けた事が悔しくて」と釈明

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 北乃きい 絶妙アングルの美スタイル「マジックかかった158cm」と 小顔めちゃ綺麗「超可愛い」「マジックじゃない」

  2. 「あんぱん」昭和の日に粋な演出「貴重なオフショットにもほどがある!」手元に目を移すと…あ~~!!ww

  3. ダウンタウン配信で復帰予定に人気モデル「どうぞご勝手に、というか」松本には「会見とかもう少し説明ほしい」

  4. 二世女優と結婚の韓国俳優 義理家族と「関係断絶」を宣言 度重なる義父の違法行為疑いに惨憺たる心情明かす

  5. 朝ドラから20年 酒好き37歳美人女優「最近は大田区攻めてる」ほんのり紅潮、色気たっぷりの変わらぬ透明感

注目トピックス