人気プロレスラー飯伏幸太 独身の理由とは?仰天行動次々明らかに

 人気プロレスラーの、飯伏幸太が、18日深夜にフジテレビ系で放送された「アウトデラックス」(木曜深夜11・00)に出演。35歳で独身のままの理由を“精神年齢が低いから”とMCのマツコ・デラックスとナインティナイン・矢部浩之の二人に決めつけられていた。

 IWGPジュニアヘビー級王者、KO-D無差別級王者など数々のタイトルを受賞。天才と評され、ルックスの良さから女性にも人気だが、35歳という年齢で独身のまま。しかし登場して席に腰を下ろすなり、挨拶もそこそこにテーブルのお菓子に手を出す飯伏を見て、MCのマツコはあきれた様子で「14歳の子はポッキー食べるわよ」とツッコミ。嫌味を言われても笑顔で食べ続けていた。

 さらに、矢部が「やってはいけないことをやってしまった?」と質問。すると、路上プロレスの試合で、ショッピングモールのゴミ箱を破壊してしまったり、無許可で会場に展示していた新車の上からダイブしたり、対戦相手の顔をトイレの便器に突っ込んだりしたと番組が用意した、その場面のVTRが流れたが、飯伏は未だになぜ怒られたか理解できないという。

 さらにゲームのやり過ぎで腱鞘炎になり試合を欠場した、外食では決まってチーズ系を頼む、満員電車が苦手で途中下車して遅刻するなどという、驚きの行動が次々と暴露された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス