ボクシング、田中は異常なし WBO世界戦予備検診、田口も
世界ボクシング機構(WBO)フライ級タイトルマッチ(16日)の予備検診が13日、名古屋市内と東京都内で行われ、同級で初の防衛戦に挑むチャンピオンの田中恒成、挑戦者の同級4位で元世界王者の田口良一とも異常なしと診断された。
田中は身長164センチで田口より3・8センチ低く、リーチは9・5センチ、胸囲は8センチ下回った。体格差について「自分は足がしっかりしている。上半身がでかいか、下半身がでかいかの差」と意に介さず「いい調整ができた」とうなずいた。
田口は「9・5センチのリーチ差が出る試合にはならない。近距離での打ち合いが多いと思う」と言った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみるボクシング昼田、米国で防衛戦
MC呆れ「激ヤバやろ」なBD人気ラウンドガールが人気番組で衝撃“事故”「リハなしで素人が出るとこんななる」
ライディーン鋼「負ける気がしない」 久令愛「CREAKARIは強いんです」 5・6タイトル戦に闘志
「危ない!機材壊れっぞ」BD茨城と北海道の喧嘩自慢が衝撃の大乱闘で会見中止に 朝倉未来も呆れ「もうこれ以上やっても喧嘩になるだけなんで」
公開練習に記者70人超!井上尚弥が米国到着、5・4対戦カルデナスとも初対面 プライベート機でLA→ラスベガス弾丸移動
井上尚弥、米国入りし初練習
重岡銀次朗「リベンジしたい」昨年敗戦の王者から王座奪還へ 5・24タドゥランと再戦
重岡銀次朗「リベンジしたい」