ファイトマネー総取りトーナメント参戦の向井寛太 勝ってもファイトマネー没収?

 「K-1 KHAOS NIGHT.8」(6月1日、新宿FACE)

 前日抽選で対戦相手が決定し、優勝者がファイトマネーを総取りする8選手参加ワンデートーナメント「Money in the KHAOS ROYAL」に参戦する向井貫太(WSRフェアテックス三ノ輪)が9日、優勝しても試合内容次第でファイトマネー没収という恐怖のウィラサクレック会長指令を明かした。

 「Money in the KHAOS ROYAL」の試合形式自体には「最初は1日3試合はちょっとしんどいなと思ったんですけど、良い経験になるなと思いました。ファイトマネー総取りというのも面白そう。ワンデートーナメントも初めてですし、もちろんファイトマネー総取りも初めてですし、こんな試合形式で戦うことは、これから先ないと思う。だから試合が楽しみ」とノリノリな向井だが、ウィラサクレック会長からは厳しい指令が飛んでいることを告白。

 「『負けたらファイトマネーなしじゃなくて、優勝してもダメな試合をしたらファイトマネーなし!』と言われました。なので僕だけは仮に優勝しても試合内容がダメだったらファイトマネーを没収されます」と苦笑いした。

 「でもその分、会長がしっかり今回も鍛えてくれるので大丈夫だと思います」と気を取り直した向井は「ちゃんと冷静に頭を使うことだと思います」とトーナメント制覇への鍵を説明。「今はトーナメントで優勝することが目標ですが、自分はもっと上の方に行きたいと思っているので、このトーナメントで優勝しても満足せず、もっと上を目指せるところを見せていきたい」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス