ビッグダディ三女詩美 21歳の誕生日に闘争宣言!…骨折で女子プロレス欠場
ビッグダディこと林下清志の三女で女子プロレスラーの詩美が14日、ダディのブログを更新。同日に21歳の誕生日を迎えたことを報告した。また、現在は右手小指を骨折して試合を欠場していることから、「復帰したら暴れまくる」と宣言した。
詩美は「9月14日!私!誕生日でーす!」と元気よく報告。「もう21歳になりました!はやい!はやすぎる!もう立派な大人や!いや、大人になんてなりたくない!ピーターパンになろう!副業で!」と年齢を重ねることへの戸惑いを記した。
詩美は誕生日でよく聞かれることとして「今年の目標は?」と自分からテーマをあげ、「んーーーありすぎて困るけど強いていえばもう少しアウトドアになること!少し!少しだけね!」と普段はインドア派であることを明かした。
ほかに、「21歳も最高に暴れたい!けど今は欠場してしまってるので大人しく。また復帰したら暴れまくるぞ!!」と宣言。「みんなとついてしまった差をどんどん縮めて追い越しちゃうからね!追いついてきてね!!フルスピード全速力で行くために今はエンジンをためます!!」と治療に努めるとし、「全ての人に感謝して21歳の林下!今日も頑張ります!ありがとー!!!!」と感謝した。
女子プロレス団体「スターダム」は7日のツイッターで、詩美が練習中に右手小指を骨折したことを告知している。