長州がツイッター開設も文字数制限知らず…「こいつは不便」にファン「切れてないですか」
元プロレスラーの長州力が25日にツイッターを開設するも「なんだ、長い文章はかけないのか?」と、どうやらツイッターに文字数制限があることを知らなかった様子。ファンからは「頑張って」の声援が飛んだ。
長州はブログもインスタグラムも開設しており、ついにツイッターにも挑戦。クリスマスの25日にアカウントを開設し「いまどうしてる?」とだけつぶやいた。
その後、4投稿目にして「なんだ、長い文章は書けないのか?」とようやく文字数制限があることに気付いたようで「こいつは不便ですね」としみじみ。これにファンは「切れてないですか?」「言葉よりは伝わるので便利では?」「長州さん頑張って」などの励ましが寄せられた。
その後も「え、、誰」など謎のつぶやきを投稿。それでもようやく慣れたのか、26日には「一日の出来事を短く書き込むのは無理がありますね。ところで源ちゃんいますか?」と天龍源一郎を探すツイートも。すぐさまファンが天龍の公式ツイートを紹介すると「どうもありがとう!電話してみます!」と反応。
27日には「今年も一年早かったですね。この勢いだと次に瞬きをしたら出口に立っているんじゃないか?」とつぶやいていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる「エグい…」「ふつう死ぬ」BD人気選手の体がくの字に折れる衝撃シーン 「出禁になったのはコイツです」“破壊王”の左ボディにSNS戦慄「威力ヤバッ」「音が」
K-1 金子晃大 不起訴受け5・31大会出場発表 「前に進める一個の材料」池田幸司と対戦
矢吹正道の所属ジムがJBCに異例の謝罪要請 3・13寺地-ユーリ戦でリングアナコールで矢吹勝利の試合に「議論の余地」文言 「名誉毀損」訴え 法的措置も示唆
「議論の余地が残る1敗」リングアナの言動に憤慨 矢吹正道の所属ジムが異例の謝罪要求 JBC「内容を精査して対応を協議」
スターダムの“アイコン”岩谷麻優が退団「家出してきます。バイバーイ」
井岡一翔「必ずリベンジ」
小橋建太氏 「出会って29年」歌手の美人妻へ愛のメッセージ「一つ言っておきたいことは」
盟友の新崎人生が涙「実は…ずっと待っていた」 伝説プロレスラー、ハヤブサが復活 47歳で亡くなった江崎英治さんへの思いも吐露