木村花さん母・響子さん「可愛い顔をして寝ていてすべてがウソみたい」 葬儀振り返る
23日に22歳の若さで死去したプロレスラー・木村花さんの母で元プロレスラーの木村響子さん(43)が31日、ツイッターを更新。30日に終えた花さんの葬儀を振り返った。
響子さんは「花の旅立ちをみんなで見送りました。本当にかわいい顔をして寝ていたので、すべてが嘘みたいで実感がありません」と本音を吐露した上で、「たくさんのひとが花のことを愛してくれていて、その想いは絶対に花に届いているし、だからきっと花は今、さみしくないはずです。これからもずっと花を愛してあげてください」と早すぎる旅立ちとなった愛娘を思った。
また、次の更新では生前の花さんに対するSNSでの誹謗(ひぼう)中傷について触れ、「皆さんにお願いがあります。どうか花のことでご自分を責めないでください。他の誰かを責めないでください。なにかを恨まないでください。ヘイトのスパイラルを止めてください。もうこれ以上、こんなことが起こらないように、花が望んだやさしい世界に少しでも近づけるように」とメッセージを送った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる2階級同時制覇の矢吹正道、8針縫う大流血で恐怖吐露「止めてくれんの?やべえなと」視界奪われながらも会心TKO劇
矢吹正道がTKOで2階級制覇
バンタム級王者の中谷潤人がボートレース番組に出演 「小学生の頃からボートレーサーになりたかった」
超異例!矢吹正道、日本ボクサー史上初の2階級“同時”世界王座獲得 TKO完勝でライトフライ級ベルト持ったままIBFフライ級も奪取
23歳横山葵海が史上最速タイ、プロ3戦目で東洋太平洋王座獲得「ここが終わりじゃない、世界目指している」ベテラン王者を圧倒
18歳の那須川龍心が“兄・天心超え”殊勲TKO勝利 強敵クマンドーイから3度ダウン奪う完勝で男泣き「マジで見返してやろうと」
2キロも体重超過 元UFC戦士スパイク・カーライルが失態、泉武志と特別ルールで試合実施へ 31日のRIZIN香川大会
「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」