BD7で敗戦後号泣 金髪美女はろーあにー「2年間活動に伸び悩んで自暴自棄だった」と過去明かす 極妻、お姫様キャラで注目
YouTuberとして活動する謎多き金髪美女のはろーあにーが20日、インスタグラムを更新。「BreakingDown7」(幕張メッセ)の出場から一夜明け、心境をつづった。
前日会見で「極妻」をイメージした黒の着物姿で登場するなど、インパクトを残したはろーあにー。試合ではモデルもこなす宮里かおりとの激しい殴り合いの末、判定0-5で敗れた。
試合後は号泣し、宮里と抱き合ったはろーあにー。同大会のプロデューサーを務める朝倉未来、朝倉海らに感謝し「泣きながら退場する私に思いやりの言葉を投げて下さった観客の皆さまありがとうございました」とつづった。
過去、六本木での激動の日々を明かしているが、2年前にYouTubeを始めて以降、格闘技企画の提案もあったという。ただ、一歩踏み出せず「2年間活動に伸び悩んでいて自暴自棄だった」と、これまでの自身について明かした。
今回、出場が決まりジムでトレーニング。「幕張メッセと言う大舞台でたくさんの人の前で格闘技をする事なんて夢にも思わなかった」と振り返り、「ただ、試合を見たら本当に今まで甘かった事を知りました。私は今弱いです」とした。
今回は「お姫様」、「極妻」などのキャラクターに徹して注目も集め、インスタグラムにも写真を投稿。今後について、「今回のジムへの入会を機に格闘技は続けていきたいと思います。好きな事に携われたきっかけをくれた事が私のブレイキングドリームの一つかもしれません」と、継続していくことを決意した。