天心デビューなど注目興行 雪平莉左ら“リングの華”も話題に 世界戦デビューの新唯には「ここまで釘付けは初めて」の声も
「ボクシング・WBA・WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ」(8日、有明アリーナ)
WBA・WBC統一王者の寺地拳四朗(31)=BMB=の防衛戦、“神童”那須川天心のデビュー戦など注目カードが揃った興行を、“令和最高の美ボディ”と称されるグラビアアイドルの雪平莉左、天野麻菜、新唯がラウンドガールを務め、ブルーの衣装でリングを彩った。
手に汗握る激闘とともに、リングの華も注目を集め、「那須川天心もすごかったけど、ラウンドガールに雪平莉左いてドキドキした」、「雪平さん、相変わらず可愛い」、「天野麻菜さんがカワイイ」、「新唯さん美人すぎる」、「新唯さん、ブレイクします。ここまでラウンドガールに釘付けになったの初めて」などの美貌に癒されるファンが続出していた。
大役を終えた新唯は自身のインスタグラムを更新し、「リングガールを務めさせて頂きました。物凄く刺激的なステージに携わることが出来てこの上ない喜びです。初の世界戦、緊張しましたがもっとボクシングが好きになりました!」と、感動を綴った。