「凄い。最強と最弱が」BD最弱10人ニキが井上尚弥との夢の2S公開 ネット沸く「そこ試合決定で」「格闘技界のWスター」
朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」人気選手の10人ニキこと鈴木大輔が9日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、ボクシング界の“モンスター”井上尚弥との2ショット写真を投稿した。インスタグラムでは「井上尚弥さんにお会いできました。#地べたかあら這い上がって来た俺#井上尚弥#最強」、ツイッターでは「井上尚弥さんにお会いできました。すごく緊張しました」と綴った。
前日、井上の弟・拓真の世界戦が行われた有明アリーナで撮影したものとみられるが、BD7でおでんツンツン男に勝利したものの、最弱クラスの10人ニキとボクシング界の最高峰に君臨する男のある意味夢の2ショットに、ネットは興奮。「凄い。最強と最弱が・・・」、「最強の男VSほぼ最弱の男」、「出世しすぎだろ。羨ましい」、「そこ試合決定で」、「格闘技界のWスターじゃねえか」と、沸いていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる元BD人気選手の料理人 化学調味料巡り論戦の堀江貴文氏に「化学調味料摂取しすぎて頭沸いてんのか」クラファン中の蟹ラーメン店の投稿巡りバトル続く
衝撃 BD人気金髪女子選手が筋肉ガールズバーでお仕事 ムキムキ腕披露に「これは行く」「もう店長でええやろ」
会場騒然!井上尚弥「1年後の東京ドームで日本ボクシングを盛り上げよう」 中谷潤人に来春対戦サプライズ呼びかけ
中谷潤人「ぜひ、やりましょう」 井上尚弥から来春対戦サプライズ呼びかけに呼応!統一戦後にSバンタム級転向
矢吹正道 世界2階級制覇も「実感も喜びもない」 右目の下を8針縫うケガ「視界が曇ってしんどかったが」
“井上尚弥いとこ”井上浩樹が1年ぶり再起戦で会心KO勝利「エグい、手首まで入った」強烈ボディーで相手ハイハイしながら10カウント
井上尚弥、壇上で中谷潤人に対戦要求 大橋会長も知らず驚き「えっ!聞いてない」歴史的頂上決戦開催へ自負「実現しないとボクシングの未来ない」
皇治 「騒がして迷惑かけて申し訳ありません」 SNSで謝罪 ユーチューブでは経過説明