日韓戦完敗で連勝ストップのジョリーは悔し涙「RIZIN遠のいた。1からやり直す」美人マネは優しく微笑みねぎらう

 1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown8」のセミファイナルで“韓国格闘技界のトラブルメーカー”ことパク・ヒョングンに判定の末0-5で敗れたジョリーの試合直後の様子が22日、師匠の安保瑠輝也のYouTubeチャンネルで公開された。

 ジョリーはここまでBD4連勝中、直近では啓之輔に2連勝し、勢いにのっていたが、無念の黒星。控室に戻ると、床にうなだれて「くそー!1番やったのに、今までで」と悔しがり涙した。安保は「動きが悪かったとは思わんな。だからこそ、シンプルに相手の方が力が強かった」と声をかけていた。ジョリーは「生物的に向こうの方が強かった。判定どうこういうつもりはない。俺がもっと生物的に強ければ勝っていた」と負けを認めていた。将来的なRIZIN出場を目指しているジョリーは「もう遠のいたんで、1からマジでやり直します」とし、「見てて分かると思うけど、だいぶスピードも速かったし、技術も洗練されていたと思う。今が1番強い状態なんで、練習サボらずにやります。今、スタートすればここから上乗せなんで」と、前を向いた。

 セコンドとしてついていた美人マネジャーとして話題の清水マネジャーにも謝罪。「清水、ごめんな」と、清水マネージャーは微笑み「私が落ち込んでも意味なくないですか?笑ってる方がいいかなって」と、優しく声をかけていた。

 試合はゴングが鳴るや、パクが果敢に猛チャージをしかけた。ジョリーも強烈な左右フックで対抗も、一度、レフェリーからストップがかかり、ドクターの触診後、試合が続行され、流れをつかめず。その後もパクはジョリーをケージに追い詰め、終了のゴングが鳴った。完敗の内容だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス