BDドタキャンSATORU2カ月ぶり姿 瓜田超えの全身&顔面タトゥー進化「そろそろ始めるぞ」ブラジルから意味深発言
2月の格闘イベント「BreakingDown7」をドタキャンしたラッパーのSATORUが22日、2カ月ぶりにYouTubeチャンネルを更新。体中に隙間なくタトゥーを入れ、顔にも施した進化ボディーを披露した。
ドタキャン後に移住したブラジルの街を歩く自身の姿を公開。髪は銀髪をなびかせ、ビルドアップした体は全身のタトゥーで黒光りしていた。顔にも耳の後ろや眉毛の上にもタトゥーが入り、BDのスター、瓜田純士を上回るど迫力だ。
SATORUは「あー面倒くせえ。面倒くせえよ」を連発。「夏休みが終わって学校に行くの面倒くせえだろ」と2カ月ぶりに更新したことを夏休み明けにたとえた。
「徐々にやってやるよ。死ぬまで休んでてもそんなの1ミリも幸福じゃねえからな。そろそろ始めるぞ」と意味深に宣言。地元民には自身のことを「SATORUギャングスター」と紹介。犬を飼い始めたことなどを報告しながら、ブラジルに来て4カ月で気付いた日本とブラジルの違いなどを語った。
SATORUは2月19日のBD7をドタキャンし、国外逃亡。YouTubeでは、謎の組織に襲撃されたという動画をアップしたが、のちにドッキリだった事を明かし、波紋を呼んだ。
その後、4月の格闘イベント「ケンカバトルロワイヤル」でSATORU軍を編成したが、自身は参加しなかった。