瓜田純士がブチ切れ激高「椅子はやめろって言ってんだろ!」BD新企画大荒れ 椅子蹴り喧嘩自慢制裁に「あの椅子だけは…」

 瓜田純士
 溝口勇児のX@mizoguchi_yujiより
2枚

 朝倉未来が社長を務め、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の新企画が25日、朝倉の公式YouTubeチャンネルで公開された。

 喧嘩自慢100人から勝ち残った1人とBreakingDownが1000万円の年間契約を結ぶ企画。100人からトーナメントに進む32人を決めるために、鉄棒につかまっての蹴り合い、MMA相撲、背筋、パンチングマシンでの計測と格闘能力を測り、最後は審査員の“アウトローのカリスマ”瓜田純士との面談という予選で絞り込まれた。

 “瓜田面談”は当然一筋縄ではいかず、大荒れに。イエスという名の参加者が面談中に「マジで、てめえらの苦労話聞きに来てんじゃねえんだよ!」とブチ切れて、椅子を蹴り倒した。すると瓜田が「おい、椅子は蹴るな!椅子はやめろ!おい、椅子はやめろって」と激怒。その後も暴れるイエスに「おい、椅子はやめろって言ってんだよ!聞いてんのか!聞いてんのか、なめてんのか!退場だよ」と鉄拳制裁で強制退場を命じた。

 その後、瓜田は「あいつよかったのに。もったいねえな」とポツリ。終了後も瓜田に食ってかかるイエスに「お前、使ってやるからツッパんな!俺と独断と偏見でこいつを残します」と、合格を告げた。

 瓜田に殴られて口を切ったイエスは「とにかく優勝して、1000万とってあいつをぶち殺す。あいつ、なめてるから」と復讐を誓っていたが、1回戦で安藤叶華に敗れた。

 瓜田は公開後、自身のXを更新。「色々カットされてるとひたすら理不尽にキレる椅子が大切な人みたくなってたけど、あの椅子だけはマジで壊したら洒落にならん、みたいな注意事項があったから必死だぜこっちは」と、説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス