女子ボクシング世界王者のブロンドたわわな姿に「すご!」 カメラマンにも大サービス 元世界王者の吉田実代が挑戦
プロボクシングの元WBO世界女子スーパーフライ級王者でIBF世界女子バンタム級10位の吉田実代が9日(日本時間10日)、米カリフォルニア州で王者のエバニー・ブリッジス(オーストラリア)に挑戦する。現地8日に両者が計量をクリアした中、ブリッジスのセクシーランジェリー姿に注目が集まった。
トップスとパンツを黒でそろえた元王者の吉田。その横でピンクのトレーニングウエアを脱いだブロンドロングヘアのブリッジスの姿は、鮮やかなブルーのブラジャーとショーツ、ガーターストッキングでセクシーポーズを次々と繰り出し、超ド級のダイナマイトボディーを惜しげもなく披露した。
巨乳の前で指でハートマークをつくり、ほとんど素肌が出ているTバックのヒップも正面に向けてカメラマンにサービス。両者がにらみ合うフェースオフでも微笑をたたえ、ファイティングポーズを促されてからようやく拳を構えた。
SNS上では「すご!戦う女性に見えない」「どエ○い」と大反響。「ブロンド・ボンバー」の愛称を持つブリッジスは37歳。戦績は10戦9勝(4KO)1敗で今回が2度目の防衛戦となる。
娘を育てる“闘うシングルマザー”として知られる吉田は、当初予定されていたブリッジスの相手がケガのため欠場となり、急きょ挑戦が決まった。2階級制覇と3度目の戴冠を目指している。プロ戦績は20戦16勝4敗。