BD王者強し…井原良太郎が少林寺拳法の貴公子に圧勝 顔面ボコボコに腫らす 朝倉CEOは次戦強豪予告「俺が戦わなきゃいけないぐらいの相手」

 勝利してチャンピオンベルトを掲げる井原良太郎(撮影・堀内翔)
 試合後、右目の下が大きく腫れ上がる山川そうき(撮影・堀内翔)
 井原良太郎(左)が山川そうきにパンチを出す(撮影・堀内翔)
3枚

 「BreakingDown12・5」(28日、都内某所)

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントが行われた。メーンイベントでは、バンタム級王者の井原良太郎は、山川そうきとノンタイトルで対戦し、圧巻の判定3-0勝利を飾った。

 序盤から天才的なパンチの当て感をもつ井原が的確に山川の顔面をとらえていく、山川の顔面はみるみる腫れていった。完全に試合を支配する形で圧倒した。試合後のインタビューでは「KOできなくてすいませんでした。山川くん根性があって、ビックリした。BD13の相手がいないんで、皆さん頑張ってください。バンタム盛り上げてください」と、ライバルたちに呼びかける余裕もあった。

 朝倉は井原の今後の対戦相手について「いったん考えてる企画ある。相当強いの用意してる、13、14と俺が戦わなきゃいけないぐらいの選手を呼んでるので、楽しみにしてください」と、明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス