放送事故級の衝撃映像「人をおちょくんのもたいがいにせぇ!」安保瑠輝也が問題行動続く弟を鉄拳制裁 モザイク画面から顔面殴打の打撃音響く 流血沙汰に

 安保瑠輝也
 安保瑠輝也チーム公式のX@team_anpoより
2枚

 1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」などで活躍する格闘家の安保瑠輝也が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ブチギレ】音信不通で飛び続ける弟をついに捕まえた」と題した動画を投稿。2月の動画では窃盗などの犯罪行為を繰り返していると告発していた弟の元Krush王者の弟・璃紅と対面し、制裁した様子を投稿した。

 チームの公式Xでは「【放送事故】弟が家賃滞納していると大家さんから連絡が入ったので、凸してしばき回した」と題されているが、光熱費を含め14万円の滞納していることが明かされ、安保が問い詰める様子が公開された。路上での大家らとの話し合いに安保が早歩きで登場すると、画面はすぐにモザイクに。生々しい音が聞こえた中で、車に璃紅を乗せ、話し合いに入る場面となった。

 璃紅は左耳、頬を抑え泣きそうな表情。安保が「どういうつもりなん?」と問い詰めると、璃紅は「普通に萎えとった。連絡返さなあかんところなんやろうけど、何喋ってええかもわからんし」と弁解も、安保は「お前、金どないするん?お前に貸した139万どないするん?お前こないだなんで139万振り込んだん?自分でカメラに向かって言え」と、一喝。すると璃紅は「自分の社長との話を瑠輝也が話をつけてくれて…。バッグ盗って…事件にならへんように」と告白した。

 安保は「お前それ振り込んだら東京来て頑張る言うたんちゃんか?お前飛んだな、自分で」と詰めると、言い訳しようとする璃紅を鉄拳制裁したようで、打撃音とともにモザイクが入った。璃紅は「いや飛んだっていうのは認めへん」と反論したが、安保は「お前じゃあブレイキングダウン12のオーディションなんで来んかったん?席用意してもらったんちゃうんか。どういうつもりやねん。喧嘩うっとんのか、マジでお前。おちょくんのもたいがいにせぇ!マジでお前」とぶち切れて、再び鉄拳制裁をくらわせた。璃紅は「ごめん」とつぶやき、口からの出血をタオルでぬぐった。

 その後も言い訳を続ける璃紅に、安保は嘆きつつ「お前がほんまに変わるんやったらもう1回チャンスやるわ。ブレイキングダウンでもK-1でもお前が変わりたいと努力するなら一緒に頭下げにいったる」と、更生を求めていた。

 動画の最後には「安保瑠輝也です。今回、家賃滞納という問題が発覚し、大家さんと協力して対面することができました。俺自身も不器用なので、伝わったかどうかわかりませんが、色々と話し合ったので、おそらく理解してくれたのではないかと思います。とにかく連絡を待ちたいと思います。また報告させていただきます」と、メッセージが掲載された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス