BD人気選手が悲惨な現状告白 手がけたビールが大量売れ残り「正直ビジネス舐めてた」1缶1500円「俺のネームバリューなら安すぎる」もSNS厳しい声「勘違いしすぎ」
3枚
朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の人気選手、10人ニキが13日、自身のXを更新。昨年発売した自身が手がけたクラフトビール約600缶が売れ残っている悲惨な現状を報告した。
「昨年発売した10人ニキのクラフトビールが約600缶売れ残ってしまいました…。しかも全て賞味期限切れてます。どうしよう。正直ビジネス舐めてた。でも、絶対に諦めたくない」と綴り、積み上がった段ボールを前に愕然とした表情を浮かべる姿の写真を投稿した。
1缶1500円の価格を問題視する声には「このクラフトビール1缶1500円が高いって言ってる人いるけど、クラフトビールの価格帯で1500円はかなり妥当。実際クラフトビール専門店に行けば、ほとんど1缶1000円近いし、3000円のビールだって売ってある。俺のネームバリューも付いて1缶1500円はむしろ安すぎる。コンビニの缶ビールと一緒にしないでくれ」と反論した。
コメント欄では「ネームバリューが弱すぎる。。。」、「妥当じゃないから売れ残ってるわけだけど応援している」、「勘違いしすぎ」、「価値ないから残ってるんでしょ?」と厳しい声が寄せられていた。