BD溝口勇児COO 顔面唾吐き暴挙のアンチを怒りのボッコボコ制裁KO勝ち 朝倉未来に訴え「片思いすぎん?」

 しょーや(右)にパンチを出す溝口勇児COO(撮影・堀内翔)
 しょーや(左)に勝利した溝口勇児COO(撮影・堀内翔)
 しょーや(右)にパンチを出す溝口勇児COO(撮影・堀内翔)
3枚

 「BreakingDown13」(1日、アリーナ立川立飛)

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントの第13回大会が開催され、BDのCOOを務める溝口勇児氏が“溝口勇児を嫌いすぎる男”しょーやと対戦し、圧巻のKO勝ち。BD3戦全勝とした。

 ゴングからしょーやが前に出たが、溝口氏が一気に反撃。パワーで一気に金網に押しやり、強烈な右拳で制裁KO勝ちを収めた。勝利者インタビューでは「みんな朝倉未来のこと好きだと思うんですよ。僕も好きなんですよ。朝倉未来に理不尽が及ぶと許せなくなるんですけど、朝倉未来は僕に理不尽が及ぶとニコニコ楽しそうにしてるんですよ。片思いすぎん?もうちょい怒れよ。毎大会試合させようとするな。次の年末は休ませてください」と訴えた。

 直前の公開計量と記者会見では、波乱もあった。計量後のフェースオフでしょーやが溝口氏に唾吐きの暴挙を敢行。溝口氏は「お前、それやっちゃ駄目だろ」と激怒。顔をつかむと、しょーやも応戦し、乱闘状態となった。

 会見ではしょーやが「こいつより絶対盛り上げられる。COOの座をとっとと降りたらいい」と挑発したが、溝口氏は「え~、本当にエンタメじゃなくてマジでイラついてるので、言葉がありません」と静かに怒りをほとばしらせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス