つば吐き暴挙男が号泣 BD溝口勇児COOが鬼の形相で「ふざけんなよマジで」怖すぎるガチギレドッキリに腰砕け涙「消されるかと…」 笑顔で和解

 しょーや
 BreakingDownのX@breakingdown_jpより
2枚

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown13」で、BDのCOOを務める溝口勇児氏にKOで敗れた“溝口勇児を嫌いすぎる男”しょーやがドッキリで号泣する様子が2日、公式YouTubeチャンネルで公開された。

 オーディションから溝口COOを挑発し続け、試合前の公開計量では顔面つば吐きの暴挙で、溝口氏を激怒させていたしょーや。試合では溝口氏がパワーで一気に金網に押しやり、強烈な右拳をたたき込んで制裁KO勝ちを収めていた。

 試合後、謝りたいというしょーやに、溝口がブチギレドッキリを仕掛け、アウトサイダー出身の人気選手、萩原裕介が止める役として協力した。

 スタッフから「溝口かなり怒ってるので連れてくるけどどうなるか分からない」と伝えられていたしょーやは、かなりビビッた様子でスタンバイ。そこに溝口氏が登場し「お前、ありえんからな。全然殴り足りてないから。バカにしてんのかてめぇ。お前どういうつもりで唾かけてきたんだよ。ふざけんなよマジで。殴り足りないからあと2、3発いかせろ」と言い放ち、イスを蹴り上げると、しょーやは直立不動で平謝り。萩原が「盛りあげようとしたんだよな」と仲裁したが、溝口氏は「盛りあげようとしたって、度があんだろ」と鬼の形相でつめよった。恐怖で逃げるしょーやに「逃げんな、イラつくから」と詰め寄ったが、その後も恐怖で腰が引けるしょーやに「嘘だよ、ごめんドッキリ」と優しく語り握手しハグすると、しょーやはホッとしたのか泣き崩れて号泣した。

 泣きじゃくるしょーやは「僕も盛りあげようと思って、後なくて…。溝口さんすごく熱い方でめちゃくちゃ強くて、僕まだまだ修行が足りなくて。とりあえず煽ることしかできなくて。申し訳ありませんでした」と、謝罪。溝口氏のあまりの迫力に「消されるんじゃないかと思いました」と吐露した。

 溝口氏は「実際こんないいやつだと思わなくて」と笑顔を浮かべ、謝罪を受け入れ、仲良く記念撮影していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス