44歳伝説喧嘩師「ミスター・フルボッコ」の強さに衝撃 戦慄の右フック、“堺の怪物”呆然「俺ダウンした?」SNS騒然「カリスマ過ぎる」

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown13」で、地下格闘技のレジェンド、三河幕府の「ミスター・フルボッコ」こと、ヒロ三河が、前回弟の貴a.k.a悪魔王子に勝利した大阪で中学50校をシメていたという“堺の怪物”寿希也と試合終盤に強烈な右フックでダウンを奪って劇的勝利。44歳の奮闘に会場は大盛り上がりとなった。

 ヒロ三河はBD11で安保瑠輝也軍団のてるを撃破すると、BD12では“北九州の化け物”生田侑希に勝利。これでBD3連勝とした。

 勝利者インタビューでは「てめぇら、44歳なめんなよ。まだみてえか?俺、もう辞めようと思ってんだよ」と、明かしていたヒロ三河。大会公式YouTubeで公開されたインタビューでは「やっぱりヤツは虎だったね。俺も見ての通り無事ではすまなかった。何もらったかは覚えてないけど、やっぱり凄いやつだった。あいつが俺を引き出してくれた。俺の力を」と、寿希也をたたえた。そして「休もうと思ってたんだけど、1人あげるならSATORU」と、次戦を見据えた。

 また、朝倉の公式YouTubeで公開された試合直後の動画で寿希也が「俺ダウンした?負けた?」と、呆然とする様子が映し出されていた。

 SNSでは「あの寿希也に勝てるとは…」、「カリスマ過ぎる」、「男が惚れる漢」と、騒然としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス