YA-MAN 木村フィリップミノルの「彼女とプライスレスな時間過ごす」に処刑宣告「ブッ殺します」

 「格闘技・FIGHT CLUB 2」(10月5日、ABEMA PPV ONLINE LIVEで有料生配信)

 YA-MAN(28)が主催するオープンフィンガーグローブ着用のキックボクシングイベントの、第2回大会の公開練習が30日、東京・秋葉原で行われ、メインイベントで対戦するYA-MANと木村“フィリップ”ミノル(31)が丁々発止の舌戦を展開した。

 昨年11月に行われた第1回大会では、メインでYA-MANと朝倉未来が激突。YA-MANがパンチ連打を浴びせて1回1分17秒、KO勝ちする衝撃の結末となった。

 公開練習ではYA-MANがスパーリング、木村がミット打ちを披露し、フェイスオフも行った。YA-MANは「意外とちっちゃいなと思って。改めて見て。全然デカくないですね」と挑発的にコメント。

 計量後に食べる物を聞かれた木村が「ステーキ。5~600(グラム)ぐらい」と答えると、YA-MANは「炭水化物をいっぱいとった方がいいんで。肉はそんなエネルギーにならないんで、意味ないと思います」とバッサリ。木村は「精神的な力になると思うんで。闘争心を上げていこうかなと」と反論した。

 フィニッシュについて、木村は「左か右のフックどっちかが当たると思います」と、フックでのKOを宣言。YA-MANが「カーフキックで終わらせようかなと思います。心が弱いんで、完全に征服したいんで。気持ちを折りたい」と答えると、木村は「カーフキックはあまり分からない世界の話なので、なるべくなしにしてほしい。気持ちよくやりましょうね」と泣きを入れたが、YA-MANは「気持ちよくカーフキックで終わらせます」と容赦なしだ。

 木村は体も腕も脚も見せない服装で公開練習を行い、「ちっちゃいとか言ってるけど見せてないんでまだ、当日ビックリされるなっていう」とかましたが、YA-MANは「TikTokライブで見たので大丈夫です。彼女と上半身裸で。おすすめで流れてきて、ホントにムカつきましたよね。マジで1ラウンドで終わらせてやると思いました、アレ見た瞬間に」と、リア充な木村への敵意が増幅した様子。

 YA-MANは「今回は終わった後、気持ちよく飲みに行きたい。土曜日だし。スカッと勝ちたいですね。10月、指名してる子が誕生日なんですよ。TikTokで見たら5億ぐらい売り上げ上げたいって言ってたんで、少しでも貢献できればなって思ってますね」と、女性が接待してくれる飲食店での祝勝会を宣言したが、木村は「僕は彼女とプライスレスな時間を過ごしたいと思いますんで」と勝ち誇ったような笑顔を浮かべ、YA-MANは「ブッ殺します」と通告した。

 観客との質疑応答では、観客席に潜伏していた関係者から、木村に質問が集中した。

 ブレイキングダウン関係者からは「今後ブレイキングダウンで試合に出たいという意志はないか」と聞かれ、「もちろんあります」と即答。「ベアナックル戦も見ました。めちゃくちゃスリリングで、あれこそなかなか最近見ないような危ない試合だなと思ったので、ぜひ出たいなと思いました」と前向きで、初代バンタム級王者の井原良太郎(28)との対戦を打診されると「誰とでもやりたいという気持ちなんで、どんどんやっていきましょう」と快諾した。

 総合格闘家のKINGレイナ(28)からは「今日ストリートスタイルってことで服着てると思うんですけど、実際やってますよね?」と意味深な質問を投げられ、木村が「やってるとは何をですか?」と聞き返すと、「今話題になってるアレはどうかな~と思って聞きに来た感じなんですけど」と、ドーピング疑惑を追及。木村は「やってないです。とうの昔にやめました、そういう…」と口を滑らせ、レイナに「やってたんだ」とツッコまれると、「やってた時期もあるかもしれない」と言葉を濁していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス