ボクシング並木月海、現役続行 ロス五輪目指し
2021年東京五輪ボクシング女子フライ級銅メダルの並木月海(26)が2日、現役を続行すると発表した。2023年秋の杭州アジア大会を最後に実戦から遠ざかり、進退を保留していた。今後は28年ロサンゼルス五輪を目指し、国内と海外で練習を重ねる。マツキヨココカラ&カンパニーに所属する。
並木はインスタグラムに「自分自身としっかり向き合った結果、競技を続行する決断をいたしました。良い報告ができるよう、一層努力してまいります」などと記した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる矢吹正道の所属ジムがJBCに異例の謝罪要請 3・13寺地-ユーリ戦でリングアナコールで矢吹勝利の試合に「議論の余地」文言 「名誉毀損」訴え 法的措置も示唆
「議論の余地が残る1敗」リングアナの言動に憤慨 矢吹正道の所属ジムが異例の謝罪要求 JBC「内容を精査して対応を協議」
スターダムの“アイコン”岩谷麻優が退団「家出してきます。バイバーイ」
井岡一翔「必ずリベンジ」
小橋建太氏 「出会って29年」歌手の美人妻へ愛のメッセージ「一つ言っておきたいことは」
盟友の新崎人生が涙「実は…ずっと待っていた」 伝説プロレスラー、ハヤブサが復活 47歳で亡くなった江崎英治さんへの思いも吐露
ファン感涙…47歳で死去の伝説プロレスラー、ハヤブサが“二代目”として見事復活「お楽しみはこれから」 盟友・新崎人生との名タッグも5・7復活
現役復帰希望の名トレーナーに大橋秀行会長「おまえ、死ぬからやめてくれ」 盟友・長谷川穂積氏が暴露