丸山桂里奈さん、前彼は“八股コレクター”「自分は2位ぐらいだった」と自己申告
サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の元FW、丸山桂里奈さんが26日、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」(日曜、前9時54分)に出演し、以前に交際していた男性が1時期に8人の女性を相手にしていた「八股コレクター」だったことを明かし、自分は序列「2位ぐらいだった」と語った。
番組ではお笑いタレントで映画「火花」の板尾創路監督がグラビアアイドルとの不倫を写真誌に報じられたことについて、丸山さんは「浮気はダメだと思います」と発した後、後ろを振り返って、かつて不倫報道が元で議員辞職した宮崎謙介元衆議院議員に軽く会釈してスタジオ内の爆笑を誘った。
続いて、「ダメダメと分かっていて余計にやりたくなっちゃうのかな」とし、「私ももともと八股されていたことがあった。(交際中は)気づかなかった」と衝撃発言。共演者たちが騒然とする中で、「でも八股中の2位だったんです」と話し、再び爆笑を招いた。
丸山さんは「1位はいたの?」と問われると、「たぶんいたと思います。いたんですけど1位も2位もそこまで変わらないじゃないですか」と答えると、MCの爆笑問題・太田光が「大きな差だろ」と突っ込み。
テリー伊藤が「なんで(八股が)分かったのか」と問うと、丸山さんは交際していた男性が酔っ払ったときにほかの7人の画像を「見せてくれた」と振り返り、「見た中で(自分は)2位ぐらいかなと思った」と、序列は自己申告であったことをあっけらかんとした表情で話した。