槙野智章 浦和と10年目の契約更新を発表 意味深予告から一夜明け決意表明

 J1浦和の元日本代表DF槙野智章(33)が25日、インスタグラムを更新。2021年シーズンも浦和レッズと契約を更新する事を報告した。

 槙野は「来季でプロ16年目。浦和10年目になる節目の年。チームが掲げる目標を一緒に達成したい気持ちはもちろんの事。これまでたくさんの刺激と、たくさんの愛情を注いでくれるこのクラブで浦和のファン、サポーターの前でプレイしたい気持ちは変わりません」と決意表明。

 自身の立場を見つめ、「1つ1つ、年も重ね、チームの中でもヴェテランの域に入ってきました。自分の役割とは何か?浦和の為に全力を尽くす。それが僕の責務です」と記述。サポーターへ「皆さんどうぞ来年も宜しくお願いします!そして、メリークリスマス!槙野サンタからの報告になりました。浦和の漢 槙野智章」と締めた。

 槙野は前日、自身のツイッターを更新。「明日皆さんにお伝えしたい事があります」と意味深な予告をしたことから、サポーターはすぐに反応。「良い発表でありますように」、「気になる。移籍とかないよな?」、「ジュニアか…!?」、「ライジン参戦か?」などと発表内容を予想するコメントが殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス