木梨憲武 母校ユニ着用で選手権応援 62歳とは思えないジャンピングボレー姿に「軽やか!!」「怪我しないで~」

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(62)が28日付で自身のSNSを更新。この日、15大会ぶりの全国高校サッカー選手権の舞台で、17大会ぶりとなる勝利を上げた、母校・帝京高校の応援に駆けつけたことを報告した。

 「紅白歌合戦リハーサルからの第103回高校サッカー選手権!帝京高校OB補欠のジャンピングボレーをみてくれ!!1回戦突破!!古沼監督と観戦!とんねるず武道館ジャンバー渡せたの巻!!ドキドキハラハラやったぜ帝京!!」と投稿。「12」の背番号がプリントされた母校のユニホーム姿で、国立競技場の前で華麗にジャンピングボレーをする姿や、恩師・古沼貞雄元監督とのツーショットなどを複数枚披露した。また、「根性とレモンスライスの私たちの時代は終わった!からだを休め、データと根性で突っ走れ!!振り向くな、君は美しい!PEACE&魂!!」とさらなる躍進へエールを送った。

 この投稿にファンからは「軽やかなジャンプ!!」「年末なんで怪我しないでくださいよ~」「古沼先生との素敵なお写真ありがとうございます」「レモンスライスは永遠」といった声があがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス