ユニクロ、中国で全日空と販促 集客力アップへ、イベント連動

 【北京共同】カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングと全日本空輸は、中国で期間限定の共同プロモーションを始めた。日本のブランドとして中国市場で知名度の高い両社が協業し、集客力アップや日中間の交流促進につなげる。

 ユニクロの創業40周年のイベントと連動し、今月11日から中国の一部のユニクロ店舗で、全日空をイメージしたデザインをあしらったTシャツを販売。

 SNSで全日空のアカウントをフォローし、ユニクロで一定金額以上の買い物をした顧客を対象に、日中の往復航空券を抽選でプレゼントする。

経済最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス