ホーム社会総合ライフカップ麺、スイーツ…巨大化するコンビニ商品の背景に「ファミリー回帰」「コストコ効果」?渡辺広明氏が解説 2020.11.03 カップ麺、スイーツ…巨大化するコンビニ商品の背景に「ファミリー回帰」「コストコ効果」?渡辺広明氏が解説 ハロウィーン限定で発売されたセブンイレブンのティラミス。その大きさゆえに税別888円だった 記事を読む 関連ニュース 名物店のカップ麺など「再現系商品」がコロナ禍で注目…外食控える中、来店促進の契機にも 姑が私にだけインスタントラーメンを食べさせる衝撃の理由…ママ友仲間の伝説に 意味がわからないよ…カップヌードルの謎プラモデル 至高の珍品を生んだのはあのBANDAI 不二家からまさかのコラボ商品が発売!「ペヤングソースやきそば」の味を「ホームパイ」で再現したスナック菓子 「同情するなら食べてくれ!」イトメンのチャンポンめん、知名度の低さにとうとう正気を失う 袋麺で謎のPR ライフ最新ニュース もっとみる