かぶりつき放題! お取り寄せしたい、ホールサイズのティラミスが新登場 マスカルポーネチーズを贅沢使用
kashinoki coffee(東京都立川市)から、カップケーキで大人気のティラミスがホールサイズで新登場しています。ティラミスでは珍しいコロンとした丸い形がユニークでキュート。パーティーで注目を集めること間違いなしです。パティシエ×バリスタの林シェフの拘りの逸品で、本格的な味わいで目でも舌でも楽しめる、新しいティラミスです。
ティラミスなのにこの形をキープできる理由は、マスカルポーネチーズを贅沢に使用しているから。
濃厚な味わいとしっかりとした食べ応えもうれしいですね。
こちら、日本国内でトップレベルのパティシエである林巨樹シェフ作なので味の方も本格派です!国産マスカルポーネムースには生クリームをたっぷり使用。卵感の強いふわふわスポンジには抽出したてのスペシャリティエスプレッソを吸い込ませることでしっかりとコーヒーの風味を効かせるこだわり製法。まさに、パティシエであると同時にバリスタでもある林氏だからこそできる逸品です。
【購入方法】
ティラミス(ホール)...¥4500
ホール形のティラミスは、主にオンラインでの販売となります。(冷凍で届けます)
店舗ではカップに入ったティラミスをレギュラーメニューとして販売中。ホール形と同じ本格的な味わいを、より手軽に楽しめる形状です。
kashinoki coffee 店舗情報
所在地 : 東京都立川市柴崎町2丁目10-14 矢沢ビル 1階
営業時間:10:00~20:30
パティシエ・林巨樹(ハヤシ オオキ)
株式会社Bross代表。kashinoki coffeeの店主であり、パティシエ/バリスタでもある。子供の頃に食べたマカロンに感動したことをきっかけに、人を幸福にするお菓子を作りたいとパティシエを志す。2015年に「エコール 辻 東京」を卒業後、同校勤務を経て渡仏。お菓子作りの本場にて修業を積む。帰国後はクラブハリエに入社し、2018年にはパティシエのコンクールで国内3位という実績を残す。特に飴細工への評価は高く、Sugar Artistとしても活動中。SNS上では「飴細工王子」とも呼ばれている。クラブハリエ退職後は自身でデザートバーを始め、食のイノベーションに携わるようなフリーランスの仕事をするように。2020年10月には株式会社Brossを設立し、食のプロの新たな働き方を提案、改善するリアルプラットフォーム作りを行っている。