320円お得に、バーガーキングでワンコインの「2コ得」企画がスタート
ハンバーガーチェーン「バーガーキング」が、新企画「2コ得キャンペーン」を3月18日より14日間限定で開催。また、同日から「チェダリッチ チキンナゲット 16ピース」の販売もスタートする。
対象3商品のなかから、バーガー2つを500円で自由に選べる今回の企画。例年開催されている人気企画で、今年の春も期待に応えて行われることとなった。
対象のバーガーには、同店ならではの直火焼き100%ビーフパティと濃厚なタルタルソースを組み合わせた「ワッパー タルタルJr.」が新登場。そのほか、旨辛スパイシーソースが食欲をそそる「スパイシーワッパー Jr.」、コクのあるチェダーチーズを合わせた「ワッパー チーズJr.」も登場する。
いずれのバーガーも単品価格410円で、2つで820円に。「2コ得」であれば320円お得にバーガーを楽しめる機会となる。さらに、プラス300円でフレンチフライ(M)とドリンク(M)を付けることも可能。
そして、同日から発売される「チェダリッチ チキンナゲット 16ピース」(530円)は、鶏むね肉に濃厚チェダーチーズをミックスした人気サイドメニュー。ソースはコク深く渋みのあるスモーキーな味わいの「BBQソース」、やさしい甘さと酸味が特徴の「ハニーマスタードソース」の2種類から2つチョイスできる。
「2コ得」「チェダリッチ チキンナゲット 16ピース」ともに一部店舗では開催・取り扱いなし。