ホーム社会総合ライフ「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除し謝罪 消費者は広告とどう向き合うべき?識者に聞いた 2024.02.16 「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除し謝罪 消費者は広告とどう向き合うべき?識者に聞いた H&Mが子役モデルを起用し、オーストラリアで展開したキャンペーン広告(現在は削除済み) 記事を読む 関連ニュース 税金が「リボ払い」できるってホント? 「払えないと言わせないやつか」賛否めぐりSNSで話題 ネット回線のトラブル、「そのまま放置」している人は約2割 どの年代が一番多い? 「コロナで隔離生活」ポカリを運んでくてくれたのは!?…飼い主を“配達員”として支えるワンちゃんが話題 カルディ、数量限定「春のキャニスター缶セット」 今年のデザインは?→発売前から「かわいい」「買わなきゃ」の声 一人暮らしの冷蔵庫、壊れたら修理費用はいくら? 「延長保証」加入したほうがよいケースとは…総合家電エンジニアが解説 ライフ最新ニュース もっとみる