Iカップバストの和地つかささん 初写真集で一糸まとわぬ限界露出 「ホテルのシーンは完全に“エロ化”してました」「売れなきゃヤバい」

ライザップのCMに出演し話題となったグラビアアイドルの和地つかささんの初写真集『和地つかさ写真集「WATCH ME」』(徳間書店)が27日にリリース。発売を前にカットが公開されました。

Iカップバストを武器にグラビアで活躍。2021年にはパーソナルトレーナージム「RIZAP」にてダイエットに挑戦し話題に。最近は飲み姿がカワイイ酒豪キャラとしても愛されています。キャリア10年目にして初の写真集となる本作は、スタイリッシュなポージングで魅せるグラビアアイドルとしてのキャリアが存分に堪能できるシーンと、わがままな肉体とチャーミングな表情にあふれたキュートな魅力に迫るカットが満載です。海辺の旅館や高級ホテルを舞台に、ベッドルームやバスルーム、温泉や和室の中で撮影した、これまで見せたことのない一糸まとわぬ限界露出カットも収録しています。

和地さんは「10年グラビアをやってきて初めての写真集は、私の“今”と“今まで”を詰め込んだものになっています。ホテルのシーンではお酒を飲みながら撮影したのですが、完全に“エロ化”していましたね(笑)。自分でも見たことがないぐらいセクシーなグラビアができあがっていて、激レアだと思います!この作品が売れなきゃ本当にヤバいし、見ないと後悔する作品だと思います。たくさんお世話になってほしいですし(笑)、何度も見返してほしいです。私の10年分の愛を受け取ってください!!!」とコメントを寄せています。

水着姿の和地さんからサイン入り写真集を受け取れるお渡し会&特典会は、6月30日13:00~ 秋葉原・書泉ブックタワーで開かれます。参加方法等、イベントの詳細は書泉HP。

【和地つかさ写真集「WATCH ME」】

定価 3850円(税込み)

撮影 鈴木ゴータ

判型 A4判 オールカラー112ページ

【和地つかささんプロフィル】

わち・つかさ 1993年5月13日生まれ。栃木県出身。身長148センチ、B90(I)・W62・H86。2011年、アイドルグループのメンバーとしてデビュー。2013年にミスヤングチャンピオン2013のセミファイナリストとなり、グラビア活動を始める。2021年、パーソナルトレーナージム「RIZAP」にてダイエットに挑戦し話題に。

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス