島田珠代さん、ウェディングドレス姿でも“芸人魂”炸裂 イメチェン目指したはずなのに…「姉さんだけ、雰囲気変わらない」

吉本新喜劇の看板女優で、お笑いタレントの島田珠代さん(54)がウェディングドレス姿を披露。「これまで見せたことがない顔」に挑んだはずが、いつものように「芸人魂」全開のビジュアルになっており、多くの人々の笑いを誘っています。

話題の写真は吉本新喜劇の公式インスタグラム(@yoshimotoshinkigeki)にアップされたもの。同アカウントでは、先日開催された「吉本新喜劇座員総選挙2024」で7位までに入った座員への“ご褒美企画”として、「これまでにお客様に見せた事がない顔」をテーマにした芸人たちの新ビジュアルを次々と投稿。先日は黒のモード系衣装に身を包んだ山田花子さんの姿が、「誰だかわからないほどのイメチェンぶり」だと話題になっていました。

総選挙で4位に入った島田さんは、白のウェディングドレス姿に。しかし、お玉を片手におかしなポーズをとってみたり、刑事や探偵のようにブラインドを指で開いて窓の外をのぞくシーンを再現してみたりと、なにかとシュールな仕上がりに。島田さんのお笑いセンスがあふれる写真になっています。

この投稿には「お茶目~」「たまチャン、かわちぃ」「珠代姉さん、可愛いのにおもしろいって最高です」「たまちゃんだけ、雰囲気変わらないわ」といった声が寄せられています。特にブラインドから外をのぞく写真は人々の心をとらえたようで、「3枚目!! 珠代さんだぁ~」「3枚目の顔やめてwwwほんと好き」といったコメントもみられました。

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス