36歳藤川球児、愛娘からあぶらとり紙のプレゼント 4年ぶり日本での誕生日
36歳の誕生日を21日に迎えた阪神の藤川球児投手が同日、自身の公式ブログを更新し、ファンへの感謝の言葉などをつづった。
今季から阪神に復帰した藤川は、4年ぶりに日本で迎えた節目の日に、「久しぶりに日本で家族からプレゼントを貰ったり、おめでとうのメッセージカードを直接貰ったら…。なんか…言葉では言い表せない幸せを感じました。ありがとう」と感謝した。
この日は22日からの広島戦(マツダスタジアム)に向け、広島への移動中にもファンからプレゼントをもらったことを記し、「嬉しい気持ちと何もお返し出来ない申し訳なさで…。それに恥ずかしい。でも、嬉しい。おじさんの証しですね!」などとつづった。
ブログでは愛娘(まなむすめ)からあぶらとり紙を贈られ、「パパたまに顔があぶらだらけだから使って下さい。最高の1年にしてね」などとメッセージが添えられていたことを明かし、「笑える最高の1年のスタートだったね!笑える毎日が幸せだからね」と心境をもらしながら、「ファンの皆さんにも普段から感謝してます!36歳、あぶらマン。頑張ります!!本当に有難うございました」と締めた。