阪神 3連勝中のビーズリーが中7日で16日・中日戦に先発へ

 キャッチボールをして調整するビーズリー(撮影・立川洋一郎)
 ベタンセス(左)とキャッチボールを終えタッチを交わすビーズリー(撮影・立川洋一郎)
 キャッチボールをして調整するビーズリー(撮影・立川洋一郎)
3枚

 阪神のジェレミー・ビーズリー投手が15日、先発予定の16日・中日戦(バンテリン)に向けて鳴尾浜で最終調整した。今回は中7日での登板となるが「スケジュールが変わることには慣れているからね。トレーニングの質量とも、ちゃんとできているか確認できた」と問題なしを強調した。

 チームはヤクルト、広島、巨人と続いた9連戦を3勝6敗と負け越したが、ビーズリーは今季6勝1敗、防御率1・63の好成績。3連勝中と好調の右腕が竜斬りに挑む。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

スコア速報

主要ニュース

ランキング(阪神タイガース)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 大谷翔平が「ただいま。」帰国メッセージとともに山本由伸&佐々木朗希との3ショットもアップ 愛犬・デコピンの動画も

  2. 狩野舞子さん 185cm黒タイツ姿でスラリ、美人先輩との長身2ショに「可愛い」「やっぱりこの2人だよね」

  3. 大谷翔平 真美子さんがプレゼントした日本製の巾着袋&お菓子「旅行中に笑顔になってもらえたら」ファン感動「ホントに素敵な人」「ファンの総意」

  4. ドジャース フリーマンがきれいなチャーター機の内部を公開 長男・チャーリー君とともに日本へ 旧友ヘイワードもメッセージ

  5. ドジャース 日本の空港バスの乗り方に反響 テオスカーが1人席にちょこん「通勤風に乗ってるのわろたwww」奥さまたちは「修学旅行みたい」

注目トピックス