1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【9日 園田11R 競馬ブック杯】グリーンシアターが地力発揮

続きを見る

 3歳以上のA2により距離1400メートルで争われる。

 グリーンシアターが巻き返す。休養明けから2戦して8、5着。久々でA2に降級したうえでA1への格上挑戦を続けたが、物足りなさは否めない。4走前はA1で3着の地力があり、現級では2勝の実績。それでも、前走は上がり3Fで3位の時計を記録して、ひと叩きした上積みはあった。今回は3戦目の走り頃で変わり身を見せるだろう。

 アントラシートは上り調子。休養明けから5戦3勝で全て入着。長くいい脚を使えて、上がり3Fは常に上位と伸びは鋭い。今回はA2初昇級が課題だが、スピードで見劣りすることはない。

 キャッツライズは南関東から転入して好調。逃げて2、1着とクラスにメドは立った。今回は警戒が強まるが、同型をさばいてハナに立てば連勝を狙える。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.9.11

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田プリンセスカップ 夢星狙いは2アップップ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】 おはもんもん♡ じゃじゃーん! 人生初の梅酒作りをしてみました~…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報