1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】摂津盃 夢星狙いは6ナムラタタ

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 夏バテ大丈夫ですか?

 先日お外で食事をしてたら、お店の方と隣にいてた御夫婦のお客さんが競馬の話をしてて、よくよく聞いていたら園田競馬の話してるやーん!

 嬉しいってなって!!

 暑くてあんまり食欲なかったのに気づいたらめっちゃご飯食べれてました♪

 いつものことか!?(笑)

 今度はSKNフラッシュ8の話しをしてくれてたらいいなぁ~なんて思うほっこり自慢話しでした♡

 みなさんもいろんなところで私たちのお話して盛り上がってくださいね!!

 さて第56回【摂津盃】1700メートル戦。

 ◎⑩ダッシュダクラウン

 前走は移籍2カ月で+15キロと初の園田で不安要素もありながら臨んだレースでしたが圧巻の快勝を見せ見事初勝利を果たしました。A2B1の成績でも後続の馬にあれだけ差をつけていたしJRAでなんども馬券に絡めています。初重賞でも期待はできそう!

 ○⑦サンビュート

 昨年の門別重賞の勝ち馬で川崎、大井、東京の重賞レースでも何度も馬券圏内入着と好成績を残しています。8カ月ぶりのレースになりますが過去夏の時期の成績はほとんど上位だし前走で距離も馬場も問題なく走れていたので一度走った上積みと吉原騎手鞍上強化もあって更に良くなるはず。

 ▲⑤キリンジ

 3歳1勝クラスの勝ち鞍あり。23年の兵庫チャンピオンシップ2着馬。その後は6番人気で走った大井ジャパンダートダービーを好走で2着まで粘り強さを見せて佐賀、名古屋でも活躍。前走から園田に転入してまた実力と本領発揮できていましたし他のメンバーに比べても格の違いは感じます。1番人気はキリンジになる気配かな。

 △⑧メイショウハクサン

 △⑪オーバーディリバー

 ×①ツムタイザン

 ★⑥ナムラタタ

 ★夢星狙いは⑥ナムラタタ

 前走は1400メートルで1着。距離は短い方が合いそうな気もしますが今年の新春賞で1870メートル戦を勝ち馬と0・2秒まで迫って2着でした。展開がうまく運べれば勝ち負けできるはず。今回で距離が克服できるかどうか。昨年の摂津盃を覆すような走りに期待!と、園田競馬で再デビューの小牧太騎手鞍上でさらに大活躍と大注目の夢星狙いでナムラタタに期待♡

 3連複1頭軸ながし

 10→1、5、6、7、8、11の合計15点

 過去10年、単勝1番人気は1倍台はそれほどではないのに勝率はかなり優秀で信頼度も高く逃げ・先行馬が有利となってます。3年連続で3連単の配当は万馬券が続いていましたがその前の4年前は人気決着で高配当はなかったので今年はどうか?昨年の優勝馬ツムタイザンが連勝か?ラッキードリーム不在でどの馬にも展開次第ではチャンス!?小牧太騎手が復帰でより注目が集まる摂津盃!重賞は誰が勝ち獲るか楽しみです★

 当日は、その金ナイター開催で16時~SKNプレイスにて藍沢華鈴、杉本奏が予想会に出演とDASH payイベントでは佐藤夢も登場。

 『摂津盃』花束プレゼンターも務めますので盛りだくさんなお盆シリーズをお楽しみください!

 リアルタイムでご観覧と楽天競馬YouTube LIVEにてチャットコメントしてくださいね!

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.9.11

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田プリンセスカップ 夢星狙いは2アップップ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】 おはもんもん♡ じゃじゃーん! 人生初の梅酒作りをしてみました~…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報